最終日の今日は、土曜日ということもあり多くの方がブースに足を運んでくださいました。
FAのブースに立ち止まってくださった方にワークキャンプの説明をすると、
「是非参加したい!」「是非ワークキャンプのお知らせを受け取りたい!」
と連絡先を書いてくれる方の多いこと多いこと!

また、連絡先だけではなく、チラシを受け取ってくださる方もとても多かったのが印象的でした。
私がエコプロで説明をするのは3回目ですが、ここまで手応えのあったエコプロは初めてかもしれません!

それは今年新たに製作した、
「ほぼ実物大タンチョウぬいぐるみ」
「実物とほぼ同じ重さのシマフクロウ巾着」
「春ワークキャンプアルバム」
が一役買ってくれたお陰かなと思います。

12462

今回連絡先を記入してくださった方には、随時ワークキャンプについてのご案内をお届けして参ります。お楽しみに!
最後に、私たちF.A.networkのブースに足を止めてくださった全ての方へ、心より御礼申し上げます。

12464