こんにちは~!

今日はミーティングを行いました!

着々といろいろなイベント準備進んでいますよ~♪

ワークキャンプ参加希望者も例年より多く、嬉しさのあまり踊りたくなります(笑)

突然ですが実は私、ミーティング好きなのです。
なんで?ミーティングはだるいものでは?と思われる方もいるかと思います。

たしかに、私もFAに入るまでは面倒だな、さっさと切り上げたい~と思っていました。
ところが!始まってみると、やはり私にとってはFAのミーティングはその他のものと違うのです
ミーティングは決して不真面目ということはないですし、もちろん話し合う内容もしっかりしてます。

何がいままで私が参加してきたミーティングと違うのか・・・・それは来てみてのお楽しみです♪笑

FAの運営に興味のある学生の方、是非一度参加してみませんか?
件名にミーティング参加希望、本文にお名前と大学(専門学校)名、学年を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください(^^)

gooddays527@gmail.com

ご連絡お待ちしています!
P.S.男性スタッフもいるのでご安心ください!女子会ではないですよ~!





 ミーティング写真